昨日投稿したコチラのブログ内で
長女さんがヘルメットにポケモンシールを
貼りたいと言っていると載せていたのですが



ポケモンのミュウを貼りたいと言っていて
とりあえずネットで
ミュウの防水ステッカーを検索したり
して探してはみていたものの、、



ミュウ見当たらず、、昇天


やっぱりこのまま
シール貼りたい願望が薄れていって
くれないかな〜なんて
願っていたのですが、、ニヤニヤw






なんと!!



このタイミングでたまたま
ポケモンパンのシールで
ミュウをひき当てました泣き笑い拍手





これでいいじゃんルンルンいいじゃんルンルン

剥がしたくなったら剥がしても
ペタペタしないし音符
(長期的に貼ったらペタペタしそう
 ですが、、。)

水にも強そうだし音符





本人は買ったシールを
貼りたかったみたいですが、、
(そりゃそうだよねニヤニヤ泣)





とりあえず貼ってみよーよひらめき飛び出すハート
と伝えて貼ってみると、、




思いのほかよかったようで、、
これで納得してくれましたニヤニヤ





買い物ついでに
パッと取って買ったポケモンパンが
救世主となってくれましたウインク







イベントバナー