今朝はいつもより早めに起床して
いつもなら少し
寝起き不機嫌な長女さんですが、、



今日はそんなこともなく
寝室から出てスタスタと階段を降りて
ツリーの元へクリスマスツリー




プレゼントが置いてあることを確認して
ニッコリほっこりハート


2つあるプレゼントから
お願いしたプレゼントは
きっとこっちだろうと予想して


もう1つの方を次女ちゃんへ
渡してくれていましたプレゼント



開封プレゼント気づき




お願いしていた

スマホロトムねこちゃんのぬいぐるみ

が入っていて大喜びでした飛び出すハート


2人とも満面の笑顔ハートハートハート





今日1日ほとんどプレゼントで

遊んでいましたルンルンルンルン







そして日中はパパさんへ

サプライズプレゼントを渡すべく

電車に乗ってお買い物へ電車




長女さん張り切って

パパに似合いそうなお洋服を

選んでいましたプレゼント


「パパにもサンタさん来てたよって

 本当は私がプレゼント用意したけど

 嘘ついちゃおうかな〜ウシシルンルン

と可愛いことを企んでいました泣き笑い笑





夜にパパが帰宅すると、、

もらったプレゼントを抱きしめて

長女さんも次女ちゃんも

パパさんへ駆け寄っていましたニコニコ飛び出すハート


まだ喋れない次女ちゃんも

一生懸命声を上げてパパへ報告していて

かわいかったです泣き笑いピンクハート





そして報告が終了すると




「パパにもサンタさん来てたよガーン

とツリーの下を指差して

長女さん渾身の演技泣き笑いw




パパさんもそれにのっかり

「えっ!?パパにも〜??

と言いながら指差した方のツリーを見て



本当にプレゼントがあったので

リアルに驚いていましたニヤニヤw



「嘘だよ〜ウシシ

 ○○が選んだプレゼントだよ〜ウインク

とドッキリ大成功したことを

喜んでいましたw






パパさんが自分では絶対に選ばない

色味の服でしたが着てみると

似合っていて


長女さんからも

「パパかっこいいーーっラブピンクハート

と大絶賛してもらっていて


その言葉が最高のプレゼントに

なったのではないかと思いますニヤニヤ笑





そんな楽しいクリスマスとなりましたサンタプレゼント





イベントバナー