ばあばサンタに続き
おばあちゃんサンタ(お義母さん)からも
娘たちへクリスマスプレゼントを
買って頂きましたサンタ





昨日は久しぶりにパパさんが
土曜休みだったので
クリスマスプレゼントを
お義母さんと一緒に買いに行くことにプレゼント




長女さんプレゼントを買いに行く
約束の電話がかかってきてから
ずーっと何にしようかな〜ウシシ音譜
宙を浮いてるんじゃないかという位に
ウキウキ浮かれていました泣き笑い笑





そして当日、、
トイザらスに到着すると



お目当ての
ポケモンコーナーとプリキュア コーナーを
行ったり来たりダッシュ



最終的に


「これとこれとこれと
どれがいいと思う真顔??
「全部はダメだよね真顔??
と3つで悩んでいましたスター



「3つは買ってもらい過ぎ〜真顔もやもや
「どれにするかしっかり決めな〜ちょっと不満



「どれがいいと思うしょんぼり??


「ママはこれがいいと思うな〜指差し


「え〜っ笑い泣き3つじゃダメえーん??


「だーめーちょっと不満


とそんなやりとりを長女さんとしていると
お義母さん後ろから登場〜びっくりマーク


「せっかくクリスマスプレゼント
 買いに来たのに泣き顔は見たくないよ!
 全部買いな!




(え、え、えーポーンハッ)



まさかのひと声に長女さん
涙を溜めた顔でニヤリほっこり




コチラの3点を買って頂きました悲しい飛び出すハート






次女ちゃんはパパさんが
「これにしたーお父さん
と持ってきたのでコチラを買って頂きましたプレゼント

次女ちゃんお風呂遊びが好きなので
私はお風呂で遊べるオモチャを
考えていたのですが、、
そこはパパさんの実家なので何も言えずニヤニヤ





そしてレジへレッツゴーびっくりマーク




パパさんその前にまた次女ちゃんと
どこかへ消えて
精算が終わったあとに
「これも気に入ったみたいお父さん
ケアベアのぬいぐるみを
持ってやってきて



「じゃあそれも買おう!とお義母さん
言ってくれたのですが、、



レジの列が純情じゃないほど長かったので
次女ちゃんには諦めてもらいました笑い泣き
ごめんよ。。



次女ちゃんも長女さんくらいになったら
好きなもの自分で選んでたくさん
甘えてさせてもらってくだされニヤニヤ





そんな感じで
おばあちゃんサンタからたくさんの
プレゼントを頂いて
大喜びの様子でしが、、



帰りの車で長女さん眠たくなり
なんだか不機嫌に、、
買ってもらったオモチャを出して
遊び出していたのですが
初めてのオモチャで上手く扱えず
泣き出す始末笑い泣き



せっかく涙は見たくないと
全部買って頂いたのにゲローゲローゲロー

最終的に泣きながら寝てしまい。。
そのままお義母さんとはお別れチーン




家に帰ってしてしばらく寝てから
おじいちゃんおばあちゃん
(お義父さん・お義母さん)に
改めてお礼のテレビ電話をして
長女さん買ってもらったおもちゃを
一つ一つおじいちゃんに見せていました気づき






でもプレゼントを買ってもらったあと
後味の悪い涙のお別れで
申し訳なさすぎたので


本日、長女さんと作った
カップケーキと
アイロンビーズのキーホルダーを
届けにおじいちゃん・おばあちゃんのお家へ
パパと行ってもらいましたニコニコ

↑(義実家で飼っている

 リスちゃんとハムちゃんが

 クリスマス衣装を着ているところを

 アイロンビーズで作りましたクリスマスツリー)



笑顔でしっかりお礼を伝えてきてねニヤニヤ
と念押しで送り出しましたw



買ってもらったオモチャも全て
持って出掛けて行ったので
しばらくは戻ってこないかな〜知らんぷり



夜ごはんに向けて
クリスマス料理を
そろそろ作り始めるとしますクリスマスツリー





イベントバナー