クリスマスまであと5日となりましたが
先日、少し早めに
ばあばサンタがやってきてサンタ




長女さん&次女ちゃんに
プレゼントを届けに来てくれましたプレゼント



プレゼントのリクエストを事前に
聞いてくれていて
コチラをリクエストしました指差し



長女さん【ポケモンのお洋服】
オモチャはもういっぱい持っているし
ばあばが遊びに来てくれる度に
何かしら買ってもらっていたりするので、、

長女さんが以前欲しいと言っていた
ポケモンのお洋服をリクエストさせて
もらいましたニコニコ飛び出すハート





次女ちゃん【絵本】


絵本が大好きなので
絵本をリクエストしたのですが、、



リクエストしてからしばらくして
家にあるメルちゃん用のベビーカーが
すっごく気に入り出した次女ちゃんびっくりマーク



ですが、、そのベビーカーが
だいぶ壊れていて次女ちゃんが遊ぶには
危ないので絵本のリクエストを
キャンセルして【ベビーカー】
お願いしましたお願い





絵本じゃなくてベビーカーで
お願いしたのですが、、

どっちも買ってくれていました泣くうさぎハート
感謝に尽きます笑い泣きラブラブ




絵本もベビーカーも
どちらもとっても気に入っていますデレデレ

お顔スタンプしてますがめっちゃ笑顔ですデレデレ






長女さんもお洋服はもちろんお気に入りハート
次女ちゃんがもらったベビーカーも
自分仕様にカスタマイズして
隙あらば遊んでいますニヤニヤ笑い


お洋服の他にも

大好きな星野愛ちゃんのお菓子や

バスボールが入っていて

毎日の楽しみが増えて嬉しそうですニコニコ音譜




プレゼントのお礼に

実家で飼っているワンコをアイロンビーズで

作ってプレゼントに送りたいと

長女さんが言っているので

次女ちゃんがお昼寝のタイミングを見て

一緒に作りたいと思いますクリスマスツリー







イベントバナー