長女さんが少し前に
サンタさんへお手紙を書いて
ツリーに飾っていたのですが、、クリスマスツリーラブレター




お返事が来ましたサンタ










幼稚園から帰宅して

手洗いなどを済ませて

遊んだり、おやつを食べたりして

数時間過ごしていると、、、







長女さんの動きが突然止まって

ビックリした様子で息を吸い込んだ

ような「ハッガーンハッという声が

聞こえたので、、





何事驚きびっくりマークはてなマーク

と思って長女さんの方を見ると、、


(自分で仕掛けておきながら長女さんが

気づくまでに時間が経ちすぎて普通に一緒に

驚いてしまいましたニヤニヤw)





この様子で走って来ました笑


急いでカメラ起動してこの表情が

撮影できたので内心ガッツポーズニヤニヤw







「サンタさんからお手紙来てるーゲラゲラ音譜

と大喜びでお手紙を開いて

読んでいましたハート





こちらの投稿でも書いたのですが、、




長女さんなんせ

ブラックサンタなる者が来るのではないかと

ヒヤヒヤしていた様子でしたが、、




お手紙を読んでからは

「サンタさんが来てくれるって

 手紙に書いてあるからこれで安心だ笑い泣き

ととても安堵しておりました泣き笑い





あと数日のクリスマスまでのひと時は

なんの心配もなしに

ただただ楽しみに待つことができるそうで

こちらとしてもお手紙を用意しておいて

よかったですサンタプレゼント







クリスマスが過ぎたら一気に年末ムードに

なるので今から少しずつ

できるところから大掃除はじめておりますダッシュ



終わる気がしない真顔もやもや







 前回これで結構落ちた気がしたので

またこれで洗濯槽洗いしたいと思います指差し


あまり汚れが出てこないことを祈ります滝汗









イベントバナー