夏休みに
竹下ぱらだいすにどハマりした長女さん
目玉カチューシャが

ハロウィンの時期に100円ショップで
売られているという情報を
小耳に挟んでいたので

ハロウィンの時期に
色々まわってみたものの
見つけることができず、、悲しい




もう現在は
探してはいなかったのですが、、ニヤニヤ笑



今日買い物ついでにセリア内を
あちこち回っていると、、



長女さんが
「ママーガーンピリピリ見て!見てコレ上差し
と大興奮で指差していた先にあったものが



こちらの目玉カチューシャハートハートハート



しかも目が光りますキラキラキラキラ


スイッチを押すと切り替わって

高速点滅・点滅・点灯

の3パターンの光り方をしますキラキラキラキラキラキラ




長女さんよりも私の方が大興奮してしまい

姉に連絡、息子くんは特に竹ぱらは

興味なしなのですが、、

「これいるーひらめき??」と押し気味に

連絡してしまいました泣き笑い

ただの迷惑電話ニヤニヤ笑



息子くん緑色をチョイスしてくれたので

緑を購入音符



姉の息子くんが大好きな長女さんは

一緒のもので一緒に遊ぶのが大好きなので

今度遊びに来てくれた時に

一緒に付けて遊べたらと思いますウインク





あともう一つお目当てのモノを発見!


おかあさんといっしょ

であづきおねぇさんがやっていた

リボンをやりたーいと言っていて



そちらも売っていたので購入ルンルン






帰宅してから

速攻で開封して

全身ピンクに洋服を着替えて

曲に合わせて踊りまくっておりました笑い



お目当ての品を

思いがけず2つも買ってもらえて

大はしゃぎでしたニヤニヤ飛び出すハート