長女さん昨日の幼稚園の帰りに
お友達から
○○ちゃんあげるーおねがい
くっつきむしをプレゼントしてもらっていて






お迎えで待っていた私のところへ
嬉しそ〜な表情でくっつきむし
持ってやってきましたキラキラルンルン





よかったね〜ニコニコ
なんて話しながら、、



帰りにメルカリで出品した品を
発送しないといけなかったのでコンビニへダッシュ
(お迎え前に済ませる予定が
 ギリギリになってしまいお迎え後にアセアセ)






お菓子が欲しいと言うので
お菓子売り場へ行って
購入と発送を済ませ、、


自転車へ乗ろうとすると。。。




ないアセアセ
くっつきむしがないアセアセアセアセ
○○ちゃんにもらったのぐすん



と涙をポロポロ。。。





長女さんの
もらったときのあの嬉しそうな顔。。。

「その辺に
くっつきむしなんていくらでもあるよニヤニヤ
なんて言えません泣




コンビニへ戻って足元を見ながら
歩いたところをたどっていくと
無事発見笑い泣き拍手



すぐに見つけられてよかったですニヤニヤ





以前、友人の結婚式の両親へのお手紙で

お友達とお揃いで買ったキーホルダーか
もらったキーホルダーだったかを
学校の帰りに無くしてしまったそうで
暗くなってしまったのに
お母さんが一緒に探してくれたそうで

そういう大切なお友達との大事な品を
一緒に大切にしてくれる存在って
素敵だな〜と感動したのが
すごく心に残っていて


小さいことでも実践して
積み重ねている次第です泣き笑い

もっと感動的なお手紙だったのですが
私の語彙力では伝えきれないのが残念悲しい




なにはともあれ
見つかって満面の笑顔が
再び見れてよかったです笑い泣き笑

本当に虫みたいで

家で何度も驚かされました驚きw




寝る前に玄関のお砂場セットのバケツに

入れておいてもらいましたニヤニヤ












↓350円ポーン