ここ最近の晩ごはんです指差し気づき




・鶏のベーコンチーズ挟みパン粉焼き

・千切りキャベツ&スナップエンドウ





・ガリバタチキン(クックドゥ)

・ブロッコリーベーコンチーズ焼き






・ピーマンの肉詰め

プラスお惣菜でしたが写真なしですタラー






・プルコギ

・サラダ

・ほうれん草とツナ、にんじんの和物






・煮込みハンバーグ

・大根の煮物






・辛味チキン

・サイコロステーキ

・卵焼き

・サラダ






・豚バラ白菜のミルフィーユ煮

・えのき肉巻き

・もやし炒め

・ブロッコリーベーコンチーズ焼き






・照り焼きチキン

・ネギチャーシューメンマ

・ほうれん草の白和え





とこんな感じでしたびっくりマーク







そして題名にもなっているのですが、、

パパさんと

喧嘩というか、、

私が一方的に怒ってしまいまして凝視もやもや

(いつものことなのですが、、笑い泣き)




でもいつもよりも

かなり盛大に喧嘩っぽい感じで

あまり口を聞かない日々でして魂が抜ける





娘にはごめんねって

言うんだよとか言ってる癖に

自分はお手本になれてない母です魂





喧嘩をする少し前の日に

献立考えるの大変だから

何かリクエストして〜って頼んだ際に

パパさんから

「照り焼きチキン食べたい」

と言われたのですが、、


「もも肉高いし、照り焼きチキンだと

 野菜とかでかさ増しも

 できないから無理〜知らんぷり


と聞いておきながら

即却下したことがありましてニヤニヤアセアセ






それを思い出して

わかりにくいお詫びとして

照り焼きチキンを作って食卓へ並べて

会話のきっかけ作りとなり

仲直りの運びとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





娘たちよ、、

こんな母の背中を見ないで育っておくれ。。ニヤニヤ