もうすぐ長女さんの幼稚園で
運動会があります指差し飛び出すハート






長女さん
私的には走るのがけっこう早いと感じていて、、


私が走るのかなり遅いのですがニヤニヤ


おにごっこをしても
油断するとすぐに追いつかれてしまったり


一緒にかけっこをしても
私が次女ちゃんを抱っこしながらだと
1度も勝ったことはありません泣き笑い




そんな長女さんなのですが、、

人前で走るとなると

恥ずかしさのあまり、、姫走りになり


いつもより
はるかにペースダウンしてしまいます泣き笑い





そんな長女さんになんとしても
本領発揮してもらいたいパパさん炎



毎日、仕事から帰宅すると
長女さんを連れ出して
かけっこの特訓をしております笑い泣き笑





長女さんが悩みに悩んで買ったこちらの
ユニコーンのスニーカー





毎日、幼稚園に履いて行っているのですが、、
これでは底が厚すぎて走りづらそうとのことで




パパさん靴まで新調して
瞬足を買ってあげていました泣き笑い





そんなパパさんの熱意に感化され

長女さんもやる気満々です飛び出すハート




↑こちらのポーズからも伝わる

 長女さんのみなぎるパワー泣き笑い笑













毎日の特訓を頑張っている長女さんびっくりマーク




これで1位じゃなかったら

凹んじゃうのかな〜不安なんて

勝手ながら

少し心配になってきてしまって、、




みんなもきっと頑張って練習してるかもだから

みんな○○みたいに速いかもね指差し


こんなに毎日頑張ってることが

1位になることよりすごいことだよひらめき飛び出すハート




なんて


本当に思っていることでは
ありますが、、
保険をかけるように囁いてしまいます笑い泣き




でもそんな心配を吹き飛ばすように




みんな頑張ったら一等賞だよドキドキ
みんなでメダルもらうんだウシシ




と言っておりました目がハート飛び出すハート




先生が言ってくれてるんでしょうねキラキラ
さすがです義理チョコ





熱や風邪が流行ってきているので
運動会当日まで
なにより体調に気をつけて
無事に運動会に参加できるといいのですが予防