もうすぐで5歳になる長女さん
髪の毛が伸びるのがゆっくりだったので
今だに1度も髪の毛を切ったことがなく




やっと少しずつ
長女さんのやりたい髪型に
結ぶことができるようになってきましたニコニコ






今まではシャンプーインリンス的なものを
使っていましたが、、



最近は伸びてきて
髪の毛が絡まることが増えてきたので



コンディショナーデビューすることに指差し





購入してからは
ママと同じにできる〜ラブと大喜び




近頃は
仕上げに少し洗ってあげるだけで
自分で全部洗ってくれるように
なってきたので



自分で髪の毛のお手入れも
頑張ってやっておりましたニコニコ飛び出すハート




コンディショナー後に
髪を流して触ってみると



いつもとは全く違うサラサラ具合に
大感動しておりました泣き笑い飛び出すハート



もっと早くデビューすればよかったね笑い泣き
ごめんよ笑い泣き泣





その後のドライヤーもルンルンで音譜







ばあばと○○(いとこ)にも見せたいキラキラ

と言うので





LINEして




ボイスメッセージで

髪の毛のサラサラ具合褒めて

返事もらえると助かることを伝えると





可愛いねピンクハート可愛いねピンクハート

たくさん言ってもらえて





それはそれは大満足の長女さんでした泣き笑い