長女さん先週から夏休みに突入し


起きて早々に


公園に行きたいおーっ!
自転車乗りに行きたいおーっ!


と言い続ける毎日ですチーン






この暑い中、次女ちゃんを連れて
公園へ行くのはかなりのリスクがあるので




日が沈んでからね〜知らんぷり



と約束して夕方から
公園や自転車乗りに行くのが
ここのところ日課となっておりますびっくりマーク





日が沈むまでの間は

もっぱら水遊び波浮き輪



プールやジュース屋さん

水鉄砲、水風船などをして

遊んでいます波






まだまだ始まったばかりの夏休みですが

残りの夏休みも

こんな感じで過ごしつつ

2人を連れて

有料の遊び場に行ったり

実家に泊まりに行ったりしようかと

考えております指差し






パパさんがお休みに入ったら

プチ旅行も計画中です車ダッシュ





楽しい思い出が作れるといいのですがニコニコ飛び出すハート