家庭菜園を始めて
2ヶ月ほどが経ちましたニコニコ





きゅうりは順調に成長してくれて

今のところトータル4本収穫できました飛び出すハート






トマトはたくさん実がなってきて

順番に赤く色づき

今のところ4個収穫ができ




今日も2個収穫することができましたスター






枝豆も少しずつ収穫できるまでに

成長してくれていますニコニコびっくりマーク






はじめての家庭菜園なので

食べられるまでに育ってくれるか

心配でしたが3つとも

無事に育ってくれてよかったですびっくりマーク







長女さんも

水やりや収穫を積極的にやってくれ、、






今回の家庭菜園がきっかけなのか



本人の成長がそうさせたのかは

わかりませんが、、




苦手だった野菜や果物も

チャレンジして食べてくれる

ようになりました飛び出すハート








食べられるものがこの2ヶ月間で

確実に増えました拍手気づき






私も日々成長する野菜の姿を見るのが

楽しみの一つになっているので





いいこと盛り沢山で

家庭菜園やってみて本当によかったですルンルン