長女さんは製作あそびが大好きで
暇さえあれば色々な物を
作って遊んでいたのですが、、




最近は幼稚園にも通い始め
次女ちゃんのお世話もあったりで
なかなか時間が作れず、、




製作遊びもなかなか
できていなかったのですが




先日の大雨の日は
幼稚園もお休みだったので
家で過ごす1日となりまして


久しぶりに製作遊びをしました〜指差し






作ったのは

お菓子のおうちペロペロキャンディー





といっても次女ちゃんが途中、途中
泣いてしまったりもあったので
かなり雑な仕上がりと
なってしまいましたが泣き笑い




こうしたらいいんじゃないウインク!?
あーしたらいいんじゃないニコ!?




と意見を出してくれて
なんとか完成しましたドキドキ










作り終えてからは
お菓子をお家から剥がして
お家の中で食べて楽しんでおりましたにっこり











イベントバナー

 


イベントバナー