先月はパパのお誕生日がありましたバースデーケーキ





物欲のないパパさん。。
お誕生日プレゼントはかなり悩みました凝視






娘にもパパへプレゼントを用意して
喜んでもらう嬉しさを味わってもらいたく
似顔絵を描いてもらったのですが、、





ただ似顔絵をプレゼントするのも
バレンタインのときや父の日のときと
同じだな〜知らんぷり
と思っていたらいいことを思いつきましたキメてる





普段仕事に行くのに使ってる
作業着入れがボロボロの手提げだったので


新しい手提げをプレゼントし
その手提げに
長女さんの描いた似顔絵を
私が刺繍してキーホルダーにして
プレゼントしよ〜

と思いつきました指差し飛び出すハート




刺繍した絵がコチラびっくりマーク




踊ってるみたいで

可愛い絵が永久保存できて

私としても嬉しいですニコニコ




これをミシンで

キーホルダーの形に縫って

カバンに付けて




カバンの中には5着くらい

洋服を詰め込んでプレゼントに

しました飛び出すハート








そしてそして

今回は長女さんと一緒にケーキも

手作りしましたスター




スポンジがあまり膨らまず

少し失敗してしまいましたが

そこはご愛嬌としてニヤニヤ笑




娘の愛情たっぷりケーキが完成バースデーケーキ






夜ごはんは

パパリクエストで焼肉と串焼きにしましたバーベキュー右






プレゼントもケーキもごはんも

長女さんの力でパパ大喜びとなり

よかったですウインク




長女さんもパパへの

サプライズをとても楽しんでいて

よかったですピンクハート