最近の長女さんは

アイドルやプリンセス

アニメのキャラクターに

なりきりたい欲がすごいです!!



最近やってみたなりきりがこちら指差し飛び出すハート








鬼滅の刃の堕姫




メイクして家にある着物を着て

ヘアもセットしてご満悦でした泣き笑い

この日は1日鬼滅ごっことなりましたキラキラ









お次は

アリエル





家にあるいらない洋服を使って

即席で作りましたニヤニヤ



この日も1日リトル・マーメイドごっこ

となりました泣き笑い








さらにお次は

ワンピースのウタ





こちらは髪型のみですが

満足してひらすらウタの曲を歌って

ライブしてくれました泣き笑い






エルサ





安定のエルサ雪の結晶

こちらはドレスを着て

三つ編みをするだけなので

暇さえあればドレスを引っ張り出して

部屋中を魔法で凍らせております泣き笑い







アナ





こちらはセカストで500円でGETした

アナのお洋服ですピンクハート

こちらもよく引っ張り出してきて

アナになりきっておりますニコニコ









アイドルなりきりのために

洋服は肩出しやヘソ出しを

着てみたいとリクエストがあり

夏に向けて肩出しの服を購入!!






それはそれは

目を輝かせて、、アイドルになりきって

おりましたニコニコ飛び出すハート




そんな長女さんの最近のブームでした泣き笑い笑




今度は

うる星やつらのラムちゃん

なりたいらしので

時間があるときに衣装作りに励みたいと

思っておりますキメてる







イベントバナー