次女ちゃん
無事に生後100日を迎えまして
先週、お食い初めをしました目がハート飛び出すハート






100円ショップで数字の風船を買って
ささやかながら飾り付けをして







鯛とハマグリはセットで売っているものを
ネットでポチッと購入し、当日届きましたキラキラ





鯛はレンジで温めるだけで
ハマグリのお吸い物はお湯を注げばいいだけ
だったのでとっても助かりました指差し飛び出すハート





記念写真もたくさん撮って

長女さんが次女ちゃんのお口まで食べ物を

運んでくれたりして

ほっこりお食い初めとなりましたニコニコ










今はミルクだけれど、、

たくさん食べて元気にすくすく育ってねピンクハート