↑この日以来

朝までぐっすり寝てくれるようになりましたニコニコ








日中もまだまだほとんど寝てるのですが

こんな感じで毎日を過ごしています下矢印





起きている時は


自分の手を見ては口に運んでみたりして

ハンドリガードを楽しんだり



壁を見ておしゃべりしていたり

私とおしゃべりを楽しんだり



オモチャで音を鳴らしたり歌をうたったり

ベビージムで体を動かしてみたりして




眠って



目を覚まして授乳



といった流れを授乳間隔の3時間の間に

繰り返して過ごしております指差し




そして19時頃にお風呂に入り





遊んだり、授乳したりして

23時頃から5時〜6時まで寝てくれるように

なりましたにっこり





そして朝起きて授乳をするとまたすぐに

寝てくれるので

長女さんの幼稚園のお弁当を作ることができ

なかなかこのリズムがかなりいいですニコニコ





できたらしばらく続いてもらいたいと

願っておりますウインク気づき





そういえば

最近の次女ちゃんはバウンサーが

お気に入りのようですルンルン