昨日から長女の通う幼稚園では
通常保育が開始となり
お弁当が始まったのですが




昨日は帰宅後からやたらと
お腹が空いたらしく
お菓子をやたらと欲しがったり
もう1回お弁当食べたいと言っていたので




今日はおにぎりを1個
ハッシュドポテトを1個
ハンバーグを少量増やしてみました指差し








帰宅後は昨日みたくお腹が空いてるような
感じはなく、いつも通りのおやつの量で
満足していましたびっくりマーク





ただ、増やしたことにより
いつものお弁当時間の配分を
上手く使えなかったようで



時間が足りなくてゼリー1個
食べられなかったぁおねだり



と残念がっておりました!



食べれなかった分のゼリーは
おやつでプラスで食べていましたが指差し





何かを増やすと何かを犠牲にしないと
いけなくなってしまいましたうさぎ




お腹が空くよりかは
ゼリーが1個食べられない方がいいのかなと
思うので、このままお弁当増量を
継続させて長女さんが上手く時間内に
食べきれるようになってもらうことを
願うとしますキメてる




イベントバナー