クリスマスも終わり
次は年越しの準備ですねダッシュ



我が家はクリスマスイブに
プチパーティーをしましたクリスマスツリー







お料理はこんな感じですクリスマスベル




・からあげ
・ポテト
・サラダ
・ツリーお好み焼き
・ローストチキン




デザートは
娘がケーキをあまり好まないので
お菓子のお家を作って食べました〜チョコがけハート 






サンタさんどこから来るのかな?
雪降ってないけどサンタさん来れるかな?
自転車(プレゼント)外に置いて行っちゃうかな?




サンタさんが来るのを寝る直前まで
ずーっと楽しみにしていましたニコニコルンルン








クリスマスイブの夜に
サンタさんへプレゼントのお礼に
牛乳とクッキーを置いておく
という風習があると去年知ったので


今年はそれも取り入れてみました指差し飛び出すハート





といっても直前に思い出したので
クッキーと牛乳がなく、、笑い泣き笑

ビスケットとカルピスで代用しましたニヤニヤ







25日の朝はカメラを起動して
娘が喜ぶ姿を撮影すべくスタンバイして
ツリーの前で待っておりました目がハート






娘の反応は、、
やりすぎー!サンタさんやりすぎだよーニコニコ
部屋に置いてある自転車はかなり大きく
見えたようで
大きすぎるよサンタさん!やりすぎだよ!
といった予想外の反応でした泣き笑い




お願いしたものが届いたいて
とっても喜んでいたので
親としては大満足ですピンクハート





ビスケットとカルピスが
完食されていることにも気づき
これまた大喜びでした!!

直前に思い出して代用品でやりましたが
よかったです泣き笑い飛び出すハート





そんな我が家のクリスマスでした流れ星







私は自分へのプレゼントに
スマホケースをポチっと購入〜クリスマスツリー
届くのが楽しみですクリスマスベル