胃腸炎になっていた娘
お腹の調子はだいぶ良くなったのですが


今度は咳と鼻水が出始めてきました笑い泣き


お天気も良くお出かけ日和でしたが
あまり激しい遊びは咳が出てるので、、


本人は気持ちは元気なので
動きたがるのですが
できる限り安静になるべく動きの少ない
遊びを提案して過ごしましたウインク



晴天で家にいるだけは勿体ないので
お外にシートを敷いて
家で遊んでいるテントも持ち出して
ミニミニピクニックを楽しみました花




パズルや絵本、リカちゃん人形

お菓子などをテントに持ち込んで

ゆったり過ごしました〜チューリップ



遊んでる間にパパがお昼ゴハンを

作ってくれ、お外でみんなで食べました〜ルンルン




食後も少しお外で過ごしていたのですが

だんだん物足りなくなってきた娘さん。。




公園に行きたいとグズり始め魂が抜ける

少しだけの約束でみんなで公園へ!!




なるべく動きの少ない遊びをと思い

先日ダイソーで300円でGETしていた

カメラのシャボン玉を出して遊びました〜





写真映えもして遊んでる姿が

とっても可愛いかったです指差し飛び出すハート




パパに抱っこしてもらいながら

大縄跳びもしたりして

楽しい公園時間となったようで

よかったです泣き笑い




帰宅後は着替えてみんなで爆睡zzz

起きたら部屋は真っ暗でしたびっくり笑




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!