34週の妊婦健診に行ってきましたーニコニコ




健診前に娘を幼稚園へ送っていった

ときに恐怖体験しました不安





朝は雨で娘を市営バスに乗り

バス停から歩いて幼稚園へバス





途中、押しボタン式の横断歩道が

あるのでいつものようにになり

渡っていたら

まさかのバイクが信号に気づいておらず

そのまま走ってきて、、

私たちの存在に気づき

バイクごと私たちの真横を

倒れ込んでスライディング

しながら止まりましたゲッソリ





まさかバイクが気づいてないとは

思ってなかったので

普通に娘と渡り始めていたので

とっても怖かったです驚き





バイクを運転されていた方は無事でしたが

バイクが壊れてしまっていました泣くうさぎ




お互い無傷だったので

本当によかったです絶望




そんなこんなで無事に

娘を幼稚園へ送り届け



バス代節約のため歩いて駅まで向かい

電車で産院へ気づき

最寄り駅から産院へも結構距離があり

今日はかなり歩きました〜昇天




2週間ぶりに赤ちゃんの姿を

見れるのを楽しみにしていたのですが、

まさかの、、

順調なので心音だけ聞きますね〜と

マイクのようなものをお腹に当てて

心音を聞くのみで終了おねだり




残念ではありましたが

順調とのことなので

ひとまずよかったですおやすみ花




34週の健診内容

・尿検査

・体重

・血圧

・腹囲

・子宮底

・心音確認


でしたびっくりマーク






健診後は

最近、娘に

「私が幼稚園に行っている間に

これを買っておいてね口笛

おつかいを頼まれるのでニヤニヤ

娘に頼まれた

ハイチュウぶどう味と

チョコボールいちご味を

購入しにスーパーへ



ついでに自分のお昼にお惣菜と

マックでチョコパイを

健診のご褒美として

買って帰宅しました〜指差し




三角チョコパイ ホワイト 

とってもおいしかったですデレデレ




ちょうど食べ終えた頃に

娘のお迎えの時間になってしまったので

また歩いて幼稚園へびっくりマーク

帰りは何事もなく安全に帰宅できました泣き笑い




今日は何かと疲れたので

色々と明日に回して

もうゆっくりしようと思います魂が抜ける