昨日は朝に急に思い立って
お弁当を作り
家族でピクニックへ出掛けましたニコニコ




娘もピクニックが大好きなので
ピクニック行こー?
と誘ったら大喜びでしたラブ



急遽なので
お弁当は冷蔵庫にあるものを
かき集めて私的には
それなりにできました泣き笑い



【大人用】

3色そぼろごはん

卵焼き

冷凍唐揚げ

ハッシュドポテト

野菜炒め



娘は幼稚園に持って行くのと

同じ感じです指差し

気分は変えようとお弁当箱だけ

いつもと違う物を使用しましたびっくりマーク







行き先は

パパチョイスで頼んだので

どこに行くのか着くまでの

お楽しみでした〜車ダッシュ




到着したのは

海辺の

バーベキュー場や塔台

遊び場があるとっても大きな

公園でした〜ちょうちょ




はじめての場所だったので

とりあえず散策しながら

目的地のアスレチックまで

行こうとしたのですが、、、



案内地図を見ながら歩くも

全然辿り着かず滝汗




娘は海風で寒いというので

持っていた膝掛けをマントのように

結んであげると

カナヲだぁ〜ピンクハート

鬼滅世界観に

どっぷりと入り込みながら

道に迷ったことなどお構いなしの

様子で楽しんでおりました笑い泣き笑


抱っこマンにならなくてよかったですニヤニヤ








道に迷いながら途中で

休めそうな場所でお弁当を食べ

結局、車まで一旦戻りましたウインク




調べ直すとアスレチックまでは 

かなりの道のりだったので

妊娠9ヶ月の私は車で待機させて頂く

こととなりましたデレデレ






楽しそうに遊ぶ姿をパパが

テレビ電話で繋いでくれ

私も楽しませて頂きましたチュールンルン





帰り道は娘もすぐに眠ってしましい

ちょうどおうちに着くタイミングで

起きてくれたので機嫌も良く

とっても良い流れでしたにやりキラキラ




久しぶりに外でお弁当を食べましたが

なんだか家で食べる料理より

数倍おいしく感じてパパと

外で食べるお弁当のおいしさに

感動してしまいましたお願い





また紅葉狩りピクニックとか

出産前に間に合えば最後に

お出かけしたいな〜と思います紅葉