明日はやっと健診ですびっくりマーク




9ヶ月に入り

もともと便秘症なので

酸化マグネシウム

毎日飲んでいるのですが、、



それでもトイレタイムは涙が出るほど

ツライ日も出てきましたネガティブ

明日はまた処方をお願いします昇天





あと先日は恐れていた

ふくらはぎが攣る現象ゲッソリ

起床時の寝ぼけている時に

息が上手くできないほど痛くて

それはそれは地獄の時間でした笑い泣き







そして明日の健診で

1番気になっていることが、、



前回の健診でお腹の赤ちゃん

横を向いているよ

と先生から伝えられ、、、





その日以降

頭、下に戻ってね〜と

祈りながら

逆子体操などを試みていた次第ですキョロキョロ





胎動はお腹のあちこちから

ボコボコピリピリ



どこになにがあるのか

感じとることができないので

明日の健診を心待ちにしていましたニコ





まだ出産まで時間があるので

お腹の中でたくさん動きながら

元気にすくすく

育っていてくれたらと思いつつ



出産前は頭が下の体勢に

なってくれることを願っていますキラキラ