おつかれさまです。

ども、松澤由美です(╹◡╹)


(画像は、お家時間に、サングリアを作ってみました。オレンジ🍊とミントを入れて、ほんの少し蜂蜜🍯を入れました。)

今年2021年になり、ライブとか色々イベントとか、なんとかできるようになるかな?

なぉんて思っていたわけですが

自粛期間に入り

今年最初のライブも

オンラインライブでのはじまりになりました。

昨年から、海外、国内ライブがなかなか出来ない中、月一のパジャマナイト生配信ライブをはじめました。
配信ものも増え、飽和状態でみてくださるみなさんも諸々大変な中、いつもありがとうございます。
参加してくださるみんなと
アニソンや、音楽を通して一緒に盛り上がれるのは嬉しい限りですおねがい


(画像は前回のクリスマスオンラインライブの事前リハです。)

今回も、アコースティックバージョンで
キーボードの久保田響くんと奏でたいなぁと思っています。
ライブ後には、zoomでのアフタートークも17時ー20時をします。
みんなのお顔をみて、お名前をお呼びする点呼からのスタートですw

お家時間を過ごすことが増えた今、ぜひ
お家から、お好きな場所からも参加してもらえると嬉しいです💗

お!お家時間の過ごし方のおすすめは

オンラインライブももちろんですが💗

『松澤由美のアニソンフラッグ🚩』

というYouTube番組を昨年からはじめました💗

豪華なアニソンアーティストのゲストの方々が遊びに来てくれたり、あの名曲をアコースティックでお届けする番組です💗
アーティストのここでしか聴けないトークコーナーもありますウインク


嬉しいです💗