おつかれさまです。

年末にPCRを受けてみた

ども、松澤由美です⭐️




毎日のように、感染者数がニュース報道されていて、なんだか心配ですよね。

そんな中私も年末に初PCR検査を受けてみました。


テストを受ける学生の気分

のようでありました。


結果は



陰性


でありました。

ホッ

都内にいる人は特に、気持ち的には

ロシアンルーレット的に回ってくるのではと、心配されている方も多いと思います。

そうそう、どのような検査だったかというと

『鼻の中に長い綿棒みたいなもので、粘膜をグリグリ』するパターンでした。

私はその日に検査結果を知りたかったので、当日に検査結果のわかる医療機関で検査をしました。

朝9時45分に受けて、
夕方には、専用アプリ内に表示がくるシステムでした。

この待機中の、不安感たらありしゃない。

病院の健康診断もそうですけど、検査結果を待つって、ほんと気が気じゃないですよね。

16時すぎにアプリに表示されて、ホッ。

といっても、まだまだ冬本番の日本。

それぞれがうつらないよう、そしてうつさないように日々過ごしたいなぁと思っています。

そして今年最初の自身のライブは

2月14日バレンタインデー
オンライン
生配信ライブ(zoomアフター打ち上げもあります。)

松澤由美2/14バレンタインデーオンラインライブのご予約はこちら松澤由美バレンタインデーオンラインライブ


正直、昨年からたくさんの生配信ものが増え、見てくださる方も毎回ライブのチケットを予約して、その時間を作るっていうのは

諸々大変なことだなぁと感じています。


それでも続けるのは、やはり私自身歌手として、歌を届けたい、そしてみんなとオンライン上でも繋がれる瞬間があることはとても幸せなことで、これからも続けていきたいと思っているからであります⭐️


私自身、乳がんを経験し、『明日やろうじゃなくて、今やりたいと思ったら、今すぐやろう』そう素直に感じたから。


いつも普通に歩くことも、ご飯をたべることも、歌うことでも

健康でなければ、なかなかこれもまた難しい。

病気のときは、あせらず無理せず、治療に専念して、また一歩一歩その人の速度で

前を歩いて行けたらなと思っています。


文章にまとまりがないですがw



2021年もどうぞよろしくお願いします💗