おつかれさまです。
久々のブログにて
しつれいいたします。

ウィルス自粛生活などで、家の中のことも逆にやることも増えて、バタバタする日々を過ごしw

あっという間の6月になりました。

子供達の小学校も分散登校がはじまり、

それと同時期に

今日私は手術をしてきましたぁ

(╹◡╹)

もう、なんだか日帰りの手術も2回目ということもあり、


『ちょっと行ってきますー』

って感覚にもなりましたw


この時期ですので、病院へも必要最低限に行きたいところでもあるので、今回は一人で行ってきました。

もちろん全身麻酔などの手術は、付き添いの方は必要ですが、
今回は形成の日帰り手術ということもあり、
行ってきましたよぉ。

で、1時間の手術も無事終了。

ほっとしています。

今回も、傷口を整える手術であるのですが
どんな内容だっのかは、完成後に詳しくお伝えしたいなあと思っています笑

手術室へ行く道のりもね

4回目ということもあり

あ、懐かしい風景だなぁ、とかw

手術室までのあの空間は、ドラマがあるよなぁとか、色々思い出す場所でもあります。

生きていることが当たり前で気づかなかったころよりも、
生きることに対しての意識が変わったかもなぁと思ったりします。

うまく伝えられないですが、
また今度でいいや、いつかとかではなく、
こころが思ったときには
ちゃんと動こうとか、ねw

それでも。やれていないことも多いですが、一つ一つ無理のない範囲で
進んで行きたいなぁと思います💓

また、このブログは同じような
乳がんなどの経験をされている方も
見に来てくださることも多いので、
少しでも何か参考になれたら、嬉しいです。

私も乳がんの手術前は、ナーバスになりましたし、みんなどういう風に生活しているのかな?など、日常生活をどう過ごすのか
心配なことも多かったです。

病気の症状は人それぞれなので、参考にならないことも多いかもですが。
一応こんな人もいるのか、という参考までにw

そして、乳がん手術を経験しても
女性として、自信を持って生きたいなぁと思っていますよぉw

人と違うと、躊躇することもあると思います。公共の場所などに行きづらくなるとか。
ですから病気は、病気の元と取るだけではなく、出来るだけ元のカタチにしてあげるというところまでが、病気を治すことなのかなぁ、心的にも、と思います。
(もちろん、まずはカタチよりも、なによりも
病気を治していくことが先決です)

ということでw

私は自己満足の世界にはなりますがw

せっかく女子に生まれてきたんですからw

美しくいたいなぁと思っていますよおおおw

オトナ女子は美しくいるためにも、いそがしいですねw

そして私、松澤由美次回は6月20日にパジャマナイトをYouTube限定生配信をします。
ご予約もスタートしました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね