5月27日アルバム発売日オンライン乾杯会のお知らせ

お久しぶりのブログになっちゃいましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ども、松澤由美です^ - ^

自家組織手術後、一年で縫い目の形成手術をし、今年も傷口などを整える手術はまだ行う予定ですが、
毎日元気にバタバタ過ごしている私ですw

年末から、念願だったアルバムのレコーディングに入り、
実は先月までレコーディングをしていました。

5月27日に『松澤由美Animesong cover albam』が発売になります⭐︎

2年前に発売された20周年記念アルバムから、私にとっては続けてアルバムが出せる奇跡を感じています。

今年デビュー24年目。
先日のA&Gの生放送『ザキャッチ』パーソナリティを務めさせていただいたときにも
メッセージをくださった方がいましたが

『松澤由美さん、24年ぶりにお声を聞きました」などw

まだ続けてますよぉwと、知ってもらえる機会に恵まれて、そしてまた松澤由美の歌を聴いてもらえることが、何より嬉しいです。

24年続けていると、しみじみ思うわけですw

旗を振り続けることは大変ですが
1番大事であり、
これからも

『ここにいるよー」

と旗を振り続けていきたいと思います
^ - ^

5月27日、松澤由美アニソンカバーアルバムの発売日当日には

オンラインでリリース記念乾杯会も予定しています。

27日乾杯会のご予約も開始しました。

ぜひみなさんのお顔を見ながら、乾杯したり、おしゃべりをしたり、ミニライブ的なことも出来たら良いなぁ思っています。


5月27日松澤由美オンラインリリベ乾杯会のご予約はこちら


5月27日にリリースされるCDアルバム「松澤由美アニソンカヴァー・アルバム」を記念してMiniライブ&乾杯会を開催致します。
本来は生ライブにて企画しておりましたが、昨今の状況を鑑みてオンラインで開催する事となりました。
ぜひ、皆さんの顔を見ながら色々とお話できたらいいなと思っています。
各自、お手元にお酒や飲み物などご用意ください。

日時:5月27日 20:00~21:30
オンライン会場:Zoom

参加チケット ¥2000円
参加チケット+動画メッセージ ¥6500 (数量限定)
(動画メッセージは、購入後個別に送付致します。形式はMP4を予定しています。)


そして今日はラジオ日本の夜19時台の生放送に出演します。



513日(水)17:55よりラジオ日本にて生放送の「60TRY部」に松澤由美さんが出演します。

出演は19時台ゲストになります。

ぜひみなさんからのメッセージお待ちしています❤️

ラジオ日本の詳細はこちらです