この投稿をInstagramで見る

Bom dia❤️ Ontem fiz uma transmissão ao vivo em uma rádio japonesa. A&G「THE CATCH」 生放送で昨日はパーソナリティをさせていただきました❤️ 生放送は緊張しますねw 変なこと言わないように、とかw 結果、違った意味でへんなことおしゃべりしていたようなw デビュー当時から知ってくださる方で、久々に松澤由美を聞いた方もいらっしゃったようでw ありがとうございました😊❤️ あっという間の1時間でしたぁ❤️ みなさんからのたくさんのコメント、メッセージもありがとうございました😊 明日13日はラジオ日本🇯🇵生放送ゲストです。 5月13日(水)17:55よりラジオ日本にて生放送の「60TRY部」に松澤由美さんが出演します。 出演は19時台ゲストになります。 http://www.jorf.co.jp/?program=60trybu #try1422 ぜひお時間あひましたら、チェックしてもらえると嬉しいです❤️ アルバム曲からもON AIR予定です⭐️ みんなからのメッセージも待ってまぁす❤️ #yumimatsuzawa #松澤由美 #singer #singerlife #oscavaleirosdozodiaco #聖闘士星矢 #機動戦艦ナデシコ #ひぐらしのなく頃に #幻想マネージュ #ロボティクスノーツダッシュ #アニソン #アニソンカバーアルバム #アニソンカバーアルバム発売決定 #松澤由美アニソンカバーアルバム #ザキャッチ #a&g #ラジオ日本

Yumi Matsuzawa 松澤由美(@yumimatsuzawa)がシェアした投稿 -