こんばんは松澤由美です❤️



今日は


先輩のライブを見に行ってきました❤️
昭和平成令和と


音楽活動を続けてなぁんてお話を聞いたんですけど、
そっかと思って⭐️
一応私も平成からの音楽活動になるわけですが、
でも、もう今年の10月で24年って言う


ほんとこの数年事務所から独立してからは、色々海外に行ったり、ライブをしたりしてますけど、その前の期間って


ぎゅーっとしたら、本当に仕事したの3ヶ月ぐらいじゃないかなぁなんておもいますw
一番だから、機動戦艦ナデシコで、皆さん知ってくれてる時代は、ほとんどライブもやってなかったなぁと。
確か。

今日の先輩の当時のレーベル?


と言うか当時の事務所と言うか、
あの時代、メディアにあまり出てこないみたいな ZARD さんとか大黒摩季さんとか、

出さないってのが、流行っていた時代でもあっ

たんですけど、
なんかこうライブをまたまたっていうか、やりたいなぁ!って、思ってやるようになって


少しずつアットホームなライブですけど


始めていたりします❤️


音楽はね❤️


すごいやっぱり音楽に助けられるって事たくさんあるので❤️


みんなから、聞いて良かったって言ってもらえると嬉しいし、
それがね歌い手側の、
私たちの活力にもなるというか❤️
褒めて伸びるタイプなのでw
どんどん褒めてくださぁい❤️^ - ^
で今日のライブの感想は、
また画像アップした時に、お話ししたいなと思います❤️
私のライブも3月8日にありますので、是非遊びに来てください❤️

3/8松澤由美birthday ライブの詳細、ご予約はこちらです
今週はいろいろ29日30日あたりお知らせまもありますので、お楽しみに❤️
では松澤由美でした❤️