こんばんは松澤由美です


Boa noite


Bom diaこの声のブログは


Twitter でもファンの方が


ラジオでもないし


ブログともまた違った感覚でとても楽しみにしていますとコメント頂いたんですけど、(╹◡╹)
実はあFacebook でも南米ブラジルの皆さんが反応してくださってるようで、意外だなと思っています💗Obrigada 💗


ありがとうございます。
ポルトガル語も覚えなくちゃと思いながら


また何かちょっと忘れつつあるから、思い出さないと💗
Eu gosto de vinho branco


私はいつも白ワインを飲んでますけど、
ライブ前でいろいろ歌のリクエスト曲を覚えたり、聞いたりしているので、
今日はまだw飲んでないんですけど。
そう!曲のリクエストいただいたんですけど💗ありがとう💗
以前ライブイベントでご一緒したこともあった、May'nちゃんの『ダイヤモンドクレバス』聞いてたんですけど、いい曲ですね💗最近なんかすっごいいいなあ❣️
この曲歌いたいなと思う楽曲が


菅野よう子さんの曲が本当に多くて⭐️
もちろん作品もだし、曲、そして作品、歌うアーティストも全部が一つになって名曲になるんだなぁって、
思いながら聞いてました💗
難しいけど良い曲ですよね(╹◡╹)


『うた〜♫』
ちゃんと聴いて覚えてみようかなと思います⭐️
間に合うかなw
今回は1月18日土曜日アニソンバーギルドにて、松澤由美新年会カラオケパーティーがあります💗よかったら遊びに来てください💗お店のオーナーでもありイベントの主催者、タレントとしても、
活躍してる神田みつきちゃんのお店なんですけど、
とっても可愛いお店なので、秋葉原の電気街からもすごい近いので、
是非みんなに会えたら嬉しいなと思っています⭐️
次の3月8日の


お誕生日ライブのお知らせも、18日に告知解禁と、予約先行予約ができたらいいなと思っています💗
また声のブログをしたいなたら思います。
松澤由美でした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1月18日松澤由美新年会カラオケパーティーのご予約、詳細はこちらです