おつかれさまです。

先日のオンコロライブでは

素敵な

紙の衣装❤️

を着させていただいた

ども、松澤由美ですウインク

実は今回の衣装は

KONICA MINOLTAさんの最新技術の紙印刷などで作られていた衣装でおねがいしたウインク

衣装提供をしてくださり

ぜひどんな風に、あの綺麗な色彩が作られているのか

衣装デザイナーのMゆみさん❤️
いつもお仕事でお世話になっているKよこさんと

KONICA MINOLTA さんの会社へおじゃまさせていただきました❤️

オシャレな会社入り口にてラブ

なかなかここから先へは、一般の方は入れない貴重な

社会科見学❤️



先日のオンコロライブの写真にサインを書き書き❤️

ポスターまで作って下さり、

ありがとうございましたラブラブラブ

こちらの印刷技術は、紙だけではなく、キャンパス地などにも印刷できちゃうということで

オリジナルの紙などが作れるということでした⭐️

紙も特殊な紙なので、破れにくく、水にも強いので、今回のように衣装としても素敵に仕上がり、また
とても珍しく、斬新なドレスになりました流れ星星ピンクハート流れ星イエローハート

日本語で表現するならば

「おりがみドレス👗」

になるのではないでしょうか。

私は海外でのライブ公演も多いので、

世界中の人たちに、おりがみドレスや、日本の繊細な技術を見てもらえたら、嬉しいなぁと思います😊

実際にこの大きな印刷機は、海外のクライアントさんも多くいらっしゃるということでした。

日本のイベントでもまた着る機会があったら、着てぜひみなさんにみてもらいたいですピンクハートキラキラ

世界に誇れるアニメ、アニソンに続き、日本の、KONICA MINOLTAの繊細な技術も
世界中のみなさんに、もっともっと知ってもらえたら

嬉しいです❤️おねがい❤️

さぁて。

松澤由美次回のライブはぁ

ワンマンライブですウインク

11月17日四谷天窓にて

23周年記念ライブです❤️

みんなぁ⭐️ぜひぜひ会いにいらしてね⭐️