翔んで埼玉

の映画を観る人の割合が

4人に1人が埼玉県人

と、どこかの記事でみたのですが、

ほんとかな?

その1人の

ども、松澤由美です💖
埼玉ポーズは

映画を観て

はじめて知りました。

本当に笑って、子供達も笑って

っていうか、うちの子供達はあの映画でいうと

百美くんのクラスになるのかな?

私は離れのバラック小屋みたいな教室?笑

よく、私も「由美ちゃん家は、周りが畑ばかりで目印がなくて、家に辿り着けない」

と言われたことがあったっけ。

その何もない畑のあった場所に、近年は大型ショッピングモールが出来たり、


オシャレ雑誌の
オシャレアパレル記事みたいなところに、その畑のあった場所の住所の店員さんが、
にこやかに、オシャレマスターとして写真に載っているのをみて

「時代は流れている。もう畑ではなく、オシャレリーダーのいる場所なのね。」

そう、思ったっけw

もう今は、どこにいても流行りのものは大抵ネットで購入することも出来るし

sold outしていても、次々と新しい商品が発売されますからねぇ。

時代はどんどん進んでるねキラキラ

そんな中、無理のない範囲で

時代に止まったままにならないように

時々出かけて、刺激を受けるのも良いかもしれませんね💖

つい、時間がもったいなしいー

とか、なにに追われてるのかわからないですがw

つい焦って急いで過ごすことも多いので。

時間を大切に

でも、色んなことを見たり、感じたり

チャレンジしていきたいです。

あ。この1週間で

ドラえもんもみました。

そして、先日マクドナルドで、ハッピーセットを5つ注文したら

5個同じドラえもんおもちゃだった図w

さぁ。

4/14は、翔んで埼玉💖じゃないですが

西川口で、ライブイベントで歌います💖

お時間のある方は是非遊びにいらしてください💖

西川口には美味しい中華料理やさんもあるんですよぉ☆

みんなに会えるのを楽しみにしています。

次のライブも6/1ごろにライブしたいと思っているのですが、まだ諸々決定ではないので、
またお知らせさせてください💖

ではぁ、おやすみなさい💤