おつかれさまです。

今日もこんな時間🌟

でも、今夜はチビ達をはやく寝かしつけしていたので、

YouTubeで「虎ノ門ニュース」を見ていましたよぉ。

ども。松澤由美ですウインク

さて。

先日のライブのときに

映画「グレイテッドショーマン」の中で歌われている

「  Never enough 」

をカバーで歌わせていただきました。



自家組織、再建手術後の寝たきりの数日間のときに

実はこの曲を聴きながら

携帯メモに日本語歌詞を書いていたものでした。

健康だった頃には気がつかなかった

寝たきりの、まったく動けなかった世界。

窓と、天井と、目の前の絵画とw

でもそんなときに、瞬間的に思ったのは

「体は動かないけど、脳みそが使えるわ!」

ってことでした笑

なぜかというと、普段から時間の使い方も上手じゃない上に、チビ達3人の子育てをし、

色々やーろう!って思いながら、夕方以降は
力尽き果てて、夕食の片付けと、お風呂と
寝かしつけをしたら、もう全然脳みそは

思考回路が止まっていてw

で、ブログも書けずに寝てしまうパターンも多くてw

なので、入院中は、脳みそフル回転で使えるー!自分のためにー!と思ったのでした。

早速Never enough に、そのときの心情など、曲に重ね合わせて作詞をしました。

またそのとき初めて、音楽レコーディングアプリを使用w

ほぼ寝たきりから、部屋で起き上がれる程度になった時、

スマホにむかって、レコーディングをしていましたよ照れ

もちろん声はほぼでなくてw

そぉーっと歌っていますがw

今となっては、貴重な体験でしたおねがい

どんなときでも新しい発見があるものだなぁとw

ライブのときに聴いてくださった方から、その日本語歌詞をUPしてほしいとのリクエストがあり

こちらにUPさせていただきますウインク

またいつか歌えたら良いなぁ。

私にとっては、映画の名曲に歌詞を書いて歌うなんて

これもまたチャレンジャーでもありw

ギリギリまで、歌うかどうするか、なぁんて言っていましたw

色々やってみないとですよね💖

Never enough 


(╹◡╹)






そして、YouTubeの動画もUPしました。

良かったら見てくださいねウインクピンクハート