おつかれさまですっ。

今日は日中雪が降りましたねぇ☆

暖か今ファッションで出かけたので

2駅分ぐらい今日は歩きましたよぉ

ども、松澤由美ですっ
さて。

昨日は、動画(Vlog)
の撮影をしていました。

いつもは、一人でトークしていますが

ギターの菊地さんがいらっしゃるということで

「そしたら何か歌いましょうー、菊地さんのギターで」

と、無茶振りをしてw

特に打ち合わせもないまま、ラインにて

「ほんじゃ、洋楽で歌えるのはLoving youかなぁ」


これもまた即決でw

当日はリハーサルなしの、1〜2度の音合わせで

歌いましたw

今日は一日遅れのバレンタインということでUPしましたので、良かったら見てくださいねウインク

歌のタイムスリップ

ではないですが、

どんな曲が好きだっのかなぁ、と

忘れていた記憶を思い出しながら

「ああこんな名曲も、あーんな素敵な曲もあったよなぁ💖」

と、心輝かせて、ノリノリで聴いていた記憶を思い出したりしてw

自分の好きなものや、音楽って、案外自分で好きな傾向わかっていないもので、
こうして振り返ってみることで
再確認したというかw

あー、あのときこんなだったよなぁ、とかねw

実は私10代の頃、デビュー前のオーディションでは、レコード会社の人に、無謀にも

「私黒人シンガーみたいになりたいですー💖」

と、ど素人でそんなに歌も上手くなく、知識もないまま、無知ならではの無茶振りをしていたなぁと思い出しましたw

B級モデルで活躍していた頃も思い出しましたよぉw

マル秘画像w↑w

お。お宝ですw

そして3/15は松澤由美ライブですっ。

いよいよ1ヶ月後ですおねがい

みんなに会えるのを楽しみにしていますウインク