おはようございます。

連日ブログを書こうと思いながら

爆睡している

ども、松澤由美ですw

2019年は、今までやってこなかったことにもチャレンジしてみよう!


ということで、動画周り、「Vログ」


なるものも、今撮りはじめているところです。

活字ではない、動画のブログとでも言うのでしょうか。

ぜひまたVログがはじまりましたら、見てくださいねウインク


さてさて。

一昨日もレコーディングをしておりましたルンルンキラキラ

ファイナルファンタジー などの楽曲なども手掛けている大プロデューサーの崎元仁さん。

崎元さんの楽曲は

私のイメージとしては


ファンタジー


であります。

音楽って

歌って不思議で、音が合っているから良いとは一概に言えなくてw

音を外さないことよりも、雰囲気が大事なんだなぁと、崎元さん楽曲を歌わせてもらう時には、いつも以上に感じます。(音を外さないことも大事ですがw)

また、ゲーム音楽という点では、世界観が壮大でもあり、そこにいろんなファンタジーがあって、
主張しすぎちゃいけないけれど、印象に残る音色を声で奏でましょう!

っていうのが、本当に難しくもあり、勉強になりますw

自分でね、レコーディングしながら

「なんだかプロっぽいことをしている自分が面白いなぁ」

と、心の中で呟いておりましたw

もちろん素人ではないし、お仕事をしている以上、プロなわけなんだけど

23年前から、音楽のことなんかよくわかっていない女の子が、いえ。こんなにオトナになっても
まだよくわかっていない私がw

こうして、歌わせていただける機会があることは本当に幸せであります。

これから先10年後、20年後も、諸先輩方々のように歌っていきたいなぁ、と

あらためて思った瞬間でもありましたピンクハートおねがい

歌の引き出しを増やしていきたいです。

お。

そう!昨日YouTubeに、私のカバー音源曲をアップしてもらいました。

これね、中国のイベントで会場で流れていて、素敵だなぁ、と思って。
で、その後に中国からオケ音源を送っていただいて、楽曲をリスペクトしながら、日本語歌詞を書かせていただき、
歌わせていただきました。

錦鯉恋

というタイトルで書きました。

良かったら聴いてみてください。

中国では、ビリビリ動画にアップされていて、たくさんの方に聴いてもらっているようです。


おおお。
いよいよゲーム「ロボティクスーツ ダッシュ」も1/31発売です💖

私が歌うエンディングテーマ「trust 」が収録されているサントラCDは2/13発売予定ですウインク
ジャケがまた可愛い💖




そして⭐️

いよいよ2ヶ月後に

松澤由美ワンマンライブがあります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくだいおねがいラブ