こんばんはぁ

眠い時間帯でありますが、

レコーディングなどをした日は

エキサイティングしているので?w

まだ寝ていません。w

ども、松澤由美ですウインク

実は今日ね

レコーディングする朝まで

どんなメロディなのか

知りませんでしたw


プロの歌手の人達は、初見で譜面見て歌うこともあるのかもしれませんが

私は耳で聴いて覚えるタイプで

しかも、メロディの階段などが一段外れると

なかなか軌道修正するのが下手なタイプで?
(自己分析ですw)


これでもだいぶ直すのが早くなってきたのですが。w

なので、当日覚えて歌うのは、かなりドキドキでありw


結果は、なんとか歌えることができましたおねがい


そして今日のレコーディングでお世話になりました、崎元さんと、作詞をされている渡邊さんと💖

崎元仁さんとは、10年以上前に?ゲーム(Lの季節」主題歌でお世話になったのがはじめてで。

当時からのイメージは

「ファイナルファンタジーなどの楽曲を手がけている大先生」

そして当時のレコーディングでは、沢山の譜面と、コーラスワークがあってw

全部頭の中で譜面の音が、ダダダダァと一斉に奏でている、と言った話を伺い

内心

「すっげぇ」(言葉使い良くなくてすみませんw)


と思った記憶を思い出しました。

そして今日も5年以上ぶりにお会いしてのレコーディングニコニコ

またこうして崎元仁さんとお仕事出来ることが嬉しいですニコニコキラキラ

楽曲もぜひ、告知解禁になったら聴いてもらえたら嬉しいですピンクハート

また来週もレコーディングがある予定です。

そして💖今日は、レコーディングの後は

いとうかなこちゃんのラジオ番組へおじゃましましたぁイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートキラキラ流れ星ラブ

2月4日(月)20:00配信のWEBラジオ『いとうかなこの歌声喫茶ラルゴ』のゲストは、松澤由美さんが登場!
毎週月曜日20時更新
#ミンゴス #ロボノDaSH #ロボノダッシュ
かなこちゃんとの

な。な。なんと💖あの楽曲のコラボ生歌があるかも?

とってもレアなので、番組聴いてもらえると嬉しいです😊


番組岡Dさんニコニコ今日もお世話になりましたお願いルンルン

機動戦艦ナデシコの劇場版も、劇場で当時観てくださったそうですピンクハート流れ星

嬉しいなぁ😊ピンクハート

ではぁ、暖かくしておやすみくださぁい💖

また明日💖ぁ💖