おつかれさまです。

昨日は、病院へ行ったり

そのあと夜はMAGES.パーティに参加させていただきましたウインク

ども、松澤由美です💖

そ。こ。で。

なんと

デビュー前の10代の頃に、勉強のためにボーカルでいれてもらっていたバンドのメンバーの方がいらっしゃいましたぁああ



流石に「覚えてる?」

って言われた瞬間

「お?どこかでお会いしてますけど、どこでしょうか?」

ってこたえてしまいましたぁ。

すみませんっ。

お写真左のHださんが、当時のバンドのメンバーのお兄ちゃん的存在でした。

気がつけば、四半世紀前の話ですw

確か19歳とか、10代または20歳ぐらいでしょうか。

ちなみに右側のお兄ちゃんも、10代からお世話になっている、お兄ちゃん的存在のお兄ちゃんw

まだ私がお酒など飲んだことがなかったような時代から知っているわけですからねぇ。w

バンドメンバーだったHださんとは、本当に四半世紀ぶりにお会いすることができましたw

ちなみにそのバンドは

スカパラダイスオーケストラにいた方が、スカパラをやめられたあとに、始めたスカバンド、

プルービートプレイヤーズ

です。知る人ぞ知る、なかなかすごいバンドです。
(私はすごくないですが.w私が脱退後、男子だけで、とってもカッコいいスカバンドで活躍されていました。)

私はそのあと、機動戦艦ナデシコの主題歌オーディションを受け、デビューをしたという。

スカにアニソン。

音楽は一つ💖


そして、いつものMEGES.メンバーと、お兄ちゃんと、いつもおせわになっているKよこさんとウインクピンクハート

やはり、みんなに会えるのは嬉しいですピンクハート

また来年もMAGES.のみなさんと色々お仕事できたら良いなぁと思いながら💖


まだまだお写真は続きますので、

UPさせてくださいね💖おねがいキラキラハート