おつかれさまです。

今日は、おっぱいの(って書くとなんか違うイメージしちゃいそうですがw)
2か月検診に来ています。

ども、松澤由美ですおねがい

さて。

話は急に飛びますが

今日26日から31日まで、先着順でどん兵衛タクシーに乗車出来た方は、どん兵衛がもらえるということで

私は密かに、楽しみにしていました。

どん兵衛をプレゼントでもらいたいなぁ、と🎁


もちろん、どん兵衛タクシーには乗ったことがあるので、年末年始で普通にどん兵衛も買おうと思っている私です。

でもツキを呼ぶどん兵衛はスペシャルですもんね。

ということで、朝にどん兵衛タクシーいないかな?と見たところ

どん兵衛タクシーが配車できて、大喜び中の私ですw


実は昨日ね、普通にMOVでどん兵衛タクシーはつかまらないだろうということで、普通のタクシーを予約したら、

タクシー会社の表記で、0円どん兵衛タクシーの表示が消えてしまい。。w

26日からのどん兵衛タクシーの予約が出来ないー。。と、一人凹んでいたのでしたw

で、今日は表記がでないので、どん兵衛タクシーのお気に入りのところを見ながら、いないかなぁ?と探していたら、予約でき、今はアプリが元に戻って?、どん兵衛タクシーが周辺にいなくても表記ででてくるようになりました。

私が使い方よくわかっていないのかも?ですが。

では、これから診察があるので

行ってきますニコニコピンクハートキラキラ

おっぱいのお話はまた後ほどですw