こんばんはぁ💖

今日は、大先輩でもあり、私の中で勝手に
お姉さん的存在でもある

岩男潤子さん💖のライブへ行ってきましたぁおねがいピンクハート

ども、松澤由美ですキラキラ




いやぁおねがい素敵でしたぁ
音符ルンルンハートピンクハートイエローハート


今日の岩ちゃんのライブをみて、

長年歌い続ける人が出せる、深い世界観を感じました☆

勝手に、出逢った頃(アニメガの時代)を思い出し、デビュー当時だったなぁと思い出し

なぁんと、私の後ろの席には、そのときの構成作家のDいさんまでいらっしゃってーーー💖


嬉しくて💖

はしゃいで写真を撮らせてもらいましたウインク

デビュー当時は、やんちゃだった?わたし?

でも今日久々にお会いしたDいさんには

「全然変わってないねー」

とw

見た目はマイナーチェンジぐらいで、22年経過してるかな?とw

それはさておき

今日の岩ちゃんのお話になりますが

今日のステージは

心の優しい

その人の姿が声になって

空間を包んでいるようでしたラブ流れ星ピンクハート

私も包まれました💖

ほんと素敵だなぁ、って💖


そして💖

岩ちゃんライブに

きゃぁ💖

森谷里美ちゃんにも会えましたー💖

今日は

岩ちゃんのライブで

幸せいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

他にもお仕事でお会いしている方々にも会えて

嬉しいひとときでしたピンクハートキラキラ