おはようございます💖

昨日は朝から、ちびっこの発表会や、土曜登校もあったり、
午後はピアノ教室があったりと

私の方がヘロヘロになったw

ども、松澤由美ですっw


基本的に、普段は一人で子供3人を見ているので
(習い事のときには、母など、家族で分担してお手伝いしてもらったりもしています)

なので、世の中のママ達同様、「子育て中のお母さんは風邪はひけない」w


わけですが

いつも、私の場合鼻の奥がすぐ炎症しちゃうのですが

こんな時期に、鼻風邪ぇぇえ⭐️

私の場合、普通には鼻水はでてきませんが、

鼻うがいすると、出てきますW
(ごめんない、キチャナイお話しでw)

今日も歌うお仕事があり

今週はレコーディングも続けてあるので 

なんとか治しますよぉおねがい

で、昨日は疲れた帰宅途中、またどん兵衛タクシーがいたら良いなぁ、と配車予約してみたら

また来てくれましたー💖どん兵衛タクシー💖



なんとキセキ💖

たまたま私が配車予約した瞬間にポチっと繋がったらしく、タクシードライバーさんのお話しだと、3キロ近く飛ばされてきましたよー、ってお話しでした。

ぜひ26日からは、乗車出来た人にはどん兵衛が配られるらしく、ぜひどん兵衛ゲットしてみたいなぁ💖

さぁ。今日も寒いですが

みなさん、体調には気をつけてくださいねウインクピンクハート