おつかれさまです。

今日はパラパラ雨の日ですね⭐︎

転ばないようにw

みなさんも、足元お気をつけてくださぁい。

ども、松澤由美ですウインク

昨日は、術後2ヶ月ぶりのマツエクへ行き

ようやくまつ毛キラキラになりましたw

こちら→









わかるかなぁw

3Dボリュームラッシュって言ってたかなぁ
(マツエク名前間違ってたらごめんなさぁい)

このボリュームラッシュは、通常よりも細いまつ毛が、1本に3本付いているもので、わりと自然な仕上がりになるタイプです。

通常のものと、時々変えて付けているのですが、
通常のほうが
まつ毛が太いので、ぱっちりお目目になる印象です。
こちらは、それよりは自然な感じでといったところでしょうか。

で、昨夜はお仕事の会食があり💖

ブラジルから来たアイビーちゃんと会いました

彼女は南米や、世界中に沢山のファンがいらっしゃる、アーティストでもあり、ゲーマーでもあり、コスプレイヤーでもあり、ユーチューバーでもあり💖マルチな才能な彼女💖

ラブウインクピンクハートハート

一緒に写真をパチリ💖


お人形さんみたい💖

ハーフブラジリアンと呼ばれる私の顔が、アイビーのお隣にいると、和顔に見える?w

さて。

今日はこれからレコーディングへ行ってきますルンルンキラキラピンクハート


3/15のワンマンライブも、今から

何を歌おうかなぁ、とか

2部で、みんなと乾杯したいなぁ、とか

イメトレしていまぁすウインクラブラブ