おはおつかれさまですっ。

週末はゆっくり起きて

朝ごはんもつくらないでゆっくりしたぁーい☆

ども、松澤由美ですっ。

一人であれば、ご飯も適当に好きな時にと思いますが、ちびっこ3人いると

起きてぇーおさるのもんきち

お腹すいたーポムポムプリン

はやくーバッドばつ丸


なるのでw

週末で、時間に余裕のあるときは

みんなでカフェのモーニングへ♡

ついでに、朝活

朝勉活(朝勉強ねw)

私も英語でもやろうかなーと

思って、ノート持参。

何にも覚えられていませんがw

それでも、なにを話しているのかは前よりわかってきた気もするかなぁ?w

ま。やる気が大事!w

ウインクドキドキ

10/13は松澤由美ワンマンライブです。

六本木虎寅寅で歌います。ご予約チケットはsold outしましたが、当日券が若干出ることになりました。ぜひ当日来れるよー!って方はいらしてくださいね♡
会場が広くないのですが、ぜひみんなと一緒に歌いたいです♡よろしくお願いします^_^


久々の中国本土♡楽しみです♡