今日の東京

風が強く、気温も高かった一日でしたよぉ。

ども

松澤由美です♡

さて。

今日も、病院での検査が朝からあったのですが、

先日のね、CT検査でのお話をしたく☆

実はCT検査の日、朝ごはんは食べてもよくて、午後3時からのCT予定だったので、朝ごはん以降は、水だけを飲んで過ごし病院へ。

CT検査の前は造影剤の前に、血液検査もあり、それで合格すると、1時間後にCT検査を開始します。

私、お腹空いていたからでしょうか、ボーっとしてたんでしょうねw

CT検査の先生「では、このロッカーに上半身の下着は脱いでくださいね。金具もだめなので、一応ね」


私「あ。私のパンツにオシャレ金具が付いているんですが、これは?」

そう、私のパンツにはオシャレマークでもあるピンポイントの金色の金具がパンツ前の横に付いていたのです。それをちらっと先生に見せました。

CT検査の先生「それちょうどお腹で映ってしまうので、そこだけハサミで切るか、パンツを脱ぐかですね。」

私は即答でこたえました。

私「あ、そしたら私はオシャレを取ります。ノーパンで行きます!」

笑ってくれるかなぁと思ったら、そのまま真顔で

CT検査の先生「はい、紙パンツなどはここにはないので。中の検査の先生も女性ですから心配なく。大丈夫ですよ。では、脱いでこちらでお待ちくださいね。」

そうCT検査の先生はおっしゃってドアを閉めました。

そして私、ノーパンにローブ姿になり(全裸にローブ姿ってことですね)

ここで待機と言われたにも関わらず、外の待合室へ。もちろんノーパンですw

そのあと先生があわてて、こちらですよーと声かけてくださりw

何事もなく、CT検査は終了したのでしたぁw

あとでその話を母にしたら、「検査へ行くのに、わざわざオシャレパンツを履かない!」と言われましたw

私って。。

こうゆうときに、自分はとんちんかんなのかなぁ?とか思うわけですが。w


写真は先日の、お台場のイベント「Fight 」のときの、控え室での写真です♡

また日本でもイベントがあると良いなぁと♡

そだ!9/19は高橋秀幸さんのニコ生にゲスト出演しまぁす。番組生放送にも遊びに来れるみたいなので、ぜひお時間ある方は遊びにいらしてくださいね。
そして、来れない方もぜひニコ生で会いましょう♡

ニコ生『高橋秀幸の SHOW ME 話、喋れBAR?


次回、919日(水曜日) 21:00~ の配信には、

今年20周年アルバムをリリースした松澤由美さんが登場!


高橋秀幸さんの番組URLです


今週末8日土曜は香港でライブです♡

10/13は松澤由美ワンマンライブだよぉ♡