おはようございます♡

昨日は

大好きな、大尊敬するアニキ!!!

水木一郎さんのデビュー50周年記念特別公演へ行ってきましたぁああ♡

松澤由美です♡

デビュー50周年って、聞くだけでも凄いですよね。

私の20周年記念アルバムなんて、半分もいってないw

今年10月で22周年になるワタシですが

かっこよく、ステージで歌うとアニキを観させていただき、
あらためて

あぁあ♡あんな風に私も歌手として、歌い続けて行きたい!!!

と、感動しましたぁ♡


アニキ、堀江さん、影山さんはステージも出演されていたわけですが、

堀江さんは、本番中ににも関わらず、私達の楽屋にきて

サプライズの歌の練習や、みんなのことを、気にかけてくださり♡

影山さんは、お忙しい中、アニキへのサプライズソングの作曲をされて

これまた

「凄いなぁ」なかなか出来ないことだよなぁ、と思ったのでした。

そしてそのサプライズソングに参加されたみなさんを

今回のアニキデビュー50周年記念特別公演の出演された方々と、サプライズゲストのみなさんの
お名前をアイウエオ順で


アップルパイ杉山小絵子さん
アップルパイ平山佳代子さん
カインズ斎藤淳一さん
カインズ貴日ワタリさん
カインズ常見弘さん
影山ヒロノブさん
ショッカーO野さん
ボイジャー瀬下千晶さん
ボイジャーTAKERUさん
堀江美都子さん

完全サプライズゲスト

鮎川麻弥さん
石田燿子ちゃん
石原慎一さん
井上あずみさん
うちやえゆかさん
遠藤正明さん
奥井雅美さん
喜多修平さん
きただにひろしさん
串田アキラさん
サイキックラバーIMAJOさん
サイキックラバーYOFFYさん
高取ヒデアキさん
高橋秀幸さん
瀧本瞳さん
谷本貴義さん
NoBさん
福山芳樹さん
bless4 AKIさ
bless4 AKASHIさん
bless4 AKINOさん
bless4 KANASAさん
松澤由美
松原剛志さん
MIQさん
宮内タカユキさん
MoJoさん
森口博子さん
山形ユキオさん
吉田仁美さん
米倉千尋ちゃん

みんな一同豪華です★
アニキ♡


ゼーット♡

今回のアニキへのサプライズソング★

なんと、リハーサルなし

本番当日この人数での、ステージで初めて歌う!

という本当のサプライズでしたが

アーティストのみなさん、会場のみなさん、アニキの50年の歴史が詰まった愛のある

「ハピネス」という曲に

自身も、愛に包まれました♡

今度はアニキが歌う「ハピネス」が楽しみだゼーット♡★(╹◡╹)