おつかれさまです。

連日の猛暑で、体調崩されたりしていませんか?

35度の熱風の外。

アスファルトの照り返しで、もっと気温あるんじゃないかなぁ?と思う今日この頃の

松澤由美です★

今日もね、長年のお友達と久々のランチをしたので、

アラフォーとか、アラフィフとか

色々お話ししていたんだけどw

やはり、オトナになってくると

1に健康

2に見た目大切

ということで、オバさんだけはなりたくないよねぇ、年齢の響きがねぇと、BBAトークwしていましたw


そんなこんなで、帰り道にカルディに寄って

明日の朝、またはお昼にスルスルっと食べられる

素麺とかがいいなぁ。暑いしなぁ、と思っていたのですが、

私は糖質、炭水化物を食べるとすぐ体重も増えるので、何か良いものないかなぁーーー


思っていたら!!!

なんとカルディで、糖質50%OFF麺を発見♡

嬉しすぎて、心の中で小躍りをしたワタシです♡

明日早速食べてみようかな?と思っていますよぉ♡

そうそう、今日ねお友達とセールに行って、可愛い夏パンツを購入♡↑今夜洗濯したので、
明日セットアップで着ようかな?
また着たら画像UPさせてくださいね(๑╹ω╹๑ )
でお友達とオサレなランチしました。

外苑前にて。オーガニックアールグレイと

オサレなハンバーガー。

えーっと、これはお肉を使っていないハンバーガーと、ナゲットだったと思いますw
(よくわかっていなかったけど、お肉の味じゃなくマクロビの味がしましたw)

マクロビの味って。。。w

外と室内とも気温差もありますし、暑いと体力も使いますから、みなさん水分補給と、休憩できるときはしてくださいね♡

ではぁ。おやすみなさぁい★

来月8/22にみんなに会える日までに、スッキリ引き締まっているようにw

てへ♡w

8/22はお台場イベント遊びにいらしてね♡

7/30は香港で歌います♡(๑╹ω╹๑ )

そして松澤由美20周年記念ライブは10/13です♡