そういえば

昨日ね、コストコの可愛いマシュマロお菓子をUPさせていただいたのですが、

たくさん記事を見てくれた方がいたようで、

ありがとうございました♡w

なので、コストコおすすめをもう一品w


最近発売されたのかな?

いつもはディナーパンを購入しているのですが、

こちらのマスカルポーネロール♡

買ってみたら

美味しかったです♡

朝ごはんに、玉子を挟んでもよし♡

少しだけ甘みもあるので、子供にも食べ良いですよぉ♡

すぐ食べきれない分は冷凍しました♡


我が家は、お誕生日会や、みんなでコストコディナーをするときには

こちらのシュリンプカクテルもよく購入します♡

あとチキンの入っているシーザーサラダも♡

最近お気に入りの、トマトペンネも、チキンたくさん入っていて、食べ応えあり!

2つ購入したら、量が多すぎて週末に買って、今日までありましたw

たまにはコストコディナーも良いですよね♡

あ、ちらし寿司は母特製であります♡w

ではぁ♡