そうかぁ♡

米倉千尋ちゃんのTwitterをみて

「ナデシコとガンダムの共演♡」

のコメントをみて

嬉しくなった

ナデシコの松澤由美ですw♡

今日は素敵なランチビュッフェへ、二人で行ってきました♡


夢のランチ共演w

いえw

7/14にREAL ANISON Vol.1~姫祭~

のイベントに米倉千尋ちゃんとご一緒しまぁす♡

REAL ANISON Vol.1~姫祭~
2018年7月14日(土)
16:00開演(15:30開場)

■開催場所
専門学校ESPエンタテインメント東京
12号館B2Fホール club1ne2wo(高田馬場)

■出演
Ayasa、Zwei、松澤由美、米倉千尋(五十音順)
オープニングアクト:キャンディホリック


ビュッフェって。

心がわくわく★

そんなに食べられなくても

目が食べたくなるわけでw

お腹いっぱい食べました♡
なんだかホテルの中は、外国人観光客にも

嬉しい、日本!ってイメージで♡
廊下も素敵
思わず写真撮りましたw
天井も抜けていて、パーワースポットっぽい♡
で、なぜか足元写メw
私は、20年間歌手で歌わせてもらっていますが、
日本のイベントで歌った経験は、まだ数えられるぐらいなんじゃないかなぁ?と思う今日この頃w

なので、こうしてまた米倉千尋ちゃんとも、スパロボ以外のイベントでご一緒できるのが嬉しい♡

そして、デビュー時期も同じぐらいで、同期というのか、こうして歌えることに、二人で
感謝しながら、トークしたりして、あっという間のランチタイムでしたw

なんかまだお話も前半戦で終わった気もw

またぜひ一緒にランチしたいなぁと思っていますよぉ♡

そして7/14のライブイベントも楽しみです!

ナデシコとガンダムの夢の?共演?お楽しみです♡

私が楽しみです♡

そして、自身の20周年記念ライブも10/13土曜、六本木虎寅虎で歌います♡

会場があまり広くないため、ご予約チケットの枚数が元々多くないので、なくなる前に、ぜひお早目のご予約をお待ちしています♡



実は、この↑のフライヤーは、今回のアルバムの増販されたCD仕様でありますw

もしよかったら、ゲットしてくださいw

私もまたAmazonで買ってみようかな?あ。アニメイトさんで?ゲーマーズさんで?買っちゃう?w


みんなにライブで逢えるのを楽しみにしていまぁす(╹◡╹)