アニソン、ゲーム曲

色んな歌を歌っています

新人の

松澤由美ですっw
(*´∇`*)

そろそろ

みんな

「。。。」
コメントしにくいと思いますがw




昨日の神戸では新曲「永遠のSEED」
を歌わせていただきました♡

私自身の新曲と言えば、コミケで頒布した手作りオリジナル曲をのぞけば、

数年振りの新しい曲だったのではないでしょうか。

松澤由美名義でないものであれば、2年近く前に、乙女ゲーム曲も、歌わせていただきましたが。

20年間ちょっと歌わせていただいていて、
新曲が数年ぶりって、ある意味すごいなぁとも思いますが、こうして昨日の神戸まつりなどで歌わせてもらったときに

お客さんの中には

「あ、You get to burning 懐かしいー」

と、言ってくださった方もいたようでw

誰かの記憶に残る歌を歌わせてもらえているのは、とても嬉しいことです。

今回ね、永遠のSEEDを書いてくださった大森先生に、新曲を書いて欲しいとお願いにあがったとき、
お伝えした中に

「自身が休まず、活動をしていても、新曲を歌っていない、目に見えるメディアなどでの活動をしていない、はたまた売れていないとw、どうしても過去の人だと思われる。この節目の年にぜひ大森先生に新しい曲を書いていただきたいのです。」

そんなような内容のお話をしたなぁ、と
思い出しました。

とってもお忙しい中、曲を書いて下さり、
それなのに、この曲が完成してから、この発売日をむかえるまでには1年以上経過してしまいました。

いくつかメーカーからも、20周年アルバムのリリースのお話もありましたが、レーベルがなくなってしまったり、出す予定の次のレーベルも、アルバム発売までに色々動いてくださったのですが、発売日が決まらず、アーティスト所属していない自身が、これ以上発売日をスタッフのみんなに急かしたくない、という思いから、自身のわがままかもしれませんが、そこからまた自身でレーベルを探しました。

そんな一見、大丈夫?事故案件にならない?いつ発売になるの?
というような私のアルバムの発売までの道のりも、大森先生は私に、一言のお叱りもなく
ただ見守って下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


また、今回のアルバムのプロデューサーのトッシュさんとは、デビュー前からの音楽制作ではお世話になり、こんなに紆余曲折、アルバム発売決定までに、付き合わせてしまい、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
音楽仲間として、人として、音楽に愛を持って、
人に愛を持って、その先に愛ある音楽をつくること、アルバムをつくることを、あらためて教えてくれたプロデューサーでもありました。


今回は私のデビューの原点とも言える機動戦艦ナデシコのキャラクターを描かれている後藤先生に
アルバムジャケットを描いてもらいたいと思いがあり、お願いにあがりました。
後藤先生には新曲「永遠のSEED」の音楽のイメージを想像するような、素晴らしいジャケットを描いていただきました。
もしかしたら、自身のキンスパのときの衣装にも通ずるイメージがあったので?
完成を見た際は、感動と、嬉しさのあまり
涙しました。

アルバムが完成、発売日が決まるまでには
色んな大人の事情もあり、
色々お言葉もあって当然の中、
アルバムに関わるみなさんが、愛を持って
作品を作り上げてくださったことに

心からの感謝を持って

そして、一人でも多くの方々にアルバムを手にしてもらえるように、自身も大事に歌っていきたい
とあらためて思うのでした。


その他にももちろん、このアルバム、松澤由美に関わる方、宣伝してくださる方、マネージャーとして動いてくださる方、メーカーの方、ライブ、イベントを主催、動いてくださる方、ヘアーメーク、スタイリスト、ネイリスト、ポルトガル語プロデューサー、バンドのメンバー、店舗の方、支えてくれる家族、音楽を聴いてくれるみんな、
お伝えしたら、まだまだたくさんの方が
アルバム、松澤由美に関わってくれています。

SNSなどにもたくさんのコメントなどももらえてとても嬉しいです。
中には他意見のある方もいらっしゃるかもしれませんが、関わる方すべてに愛を持って対応したいし、そしてそれぞれが愛を持って、愛ある言葉で接してくださることを願います★

たくさんの愛を込めて、ありがとう😊


そして5/30発売日当日はリリースイベントです。平日にもかかわらず、たくさんの方にご予約いただいて、ありがとうございます♡
ご予約チケットも残りわずかとなりました。もしお時間あって、いらっしゃれる方は
ぜひ、お早目のご予約をお願いします^ - ^