雨降りの中、

今日もおつかれさまです。

私は今日一日を

ジムへ行くファッションスタイルで過ごしてます

松澤由美です


さて。

お知らせです!!!

うわぁぁ♡

ラジオ関西さんにおじゃましたばかりでしたが、

神戸まつりに出演が決定いたしましたぁ

(╹◡╹)


2018年5月20日(日)神戸・三宮にて開催される「神戸まつり」(おっ!サン商店街ステージ)に松澤由美が出演決定!

時間:12:05~12:25(予定)

内容:ライブ&トーク

観覧フリー

神戸まつり公式サイト
http://kobe-matsuri.com/

もしかして

新曲を生で歌うのって

神戸まつりが最初?

おおおおー★

ドキドキします。

ぜひ遊びにいらしてね(๑╹ω╹๑ )

そして!!!

松澤由美20周年記念アルバム特設サイトに

アルバムのメーカー特典のポスターのデザインが
UPされましたー♡

そして

視聴曲も曲を追加されましたー♡

なんと!

CD化されていなかった、
ゲーム「暁のアマネカと蒼い巨神」から、なないろのwish

そしてゲーム「Lの季節2」からは、僕たちの真実〜Story〜

も視聴開始しました♡

ぜひぜひチェックしてみてくださぁい(๑╹ω╹๑ )


5/30発売日はリリースパーティーイベントがあり、歌ったり、アコギバージョンあり、トークありと、みんなに会いたいです(╹◡╹)