5月に入り、GWもラジオにゲスト出演させていただいたり

ありがとうございました♡(╹◡╹)

いよいよ今月5/30発売の20周年記念アルバム★

私自身が一番楽しみにしているようなw

そして、リリパや、リリースイベントに向けて、何を歌おうかな、と歌のイメトレをしている今日この頃です。


写真は昨日のお誕生日会の一コマ♡

お母さん手作り、ちらし寿司★

昨日はチリのお友達や、ブラジルのお友達も来てくれて♡

ワールドワイドなお誕生日会でしたw♡

さてさて。

洗濯機のお話。

ツイッターでね、急に洗濯機が給水されなくなって、つぶやいていたわけですがw

修理やさんに来てもらい

直りましたぁぁぁぁあ♡

実は今回の修理で5回以上、修理やさんに来てもらっています。

洗濯機購入して1年以内から修理に来てもらうようになり、1年に1回以上は毎年w

んんんんー。

なぜでしょうw

昔の、全自動洗濯機だった頃には、一度も修理に来てもらったことはなく、

乾燥機付き、ドラム式洗濯機にしてから
修理やさんに来てもらうことが増えました。

便利になっているのか、不便も増えるのか?

でも、思いました。

洗濯機のない時代って。。と。。

家の近くにはコインランドリーはないので

もし洗濯機が壊れてしまったら

え?洗濯板???

えーー。時間と労力かかりすぎるぅぅ。。。w

洗濯機と私。

切ってもきれない仲なのね♡とw





月刊少年マガジンの裏表紙もぜひチェックしてみてくださいね(╹◡╹)



松澤由美20周年記念アルバム 「永遠のSEED」発売記念イベント開催!

616日(土)13:00~大阪・ゲーマーズなんば店


616日(土)19:00~名古屋・アニメイト名古屋

617日(日)15:00~東京・アニメイト秋葉原